お知らせ
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在宅勤務を継続しています(COVID-19対応)
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況や政府の方針を受けて、DEARの対応をお知らせいたします。
(2021年4月1日更新)
事務局体制
職員は、2021年4月も引き続き時差出勤や在宅勤務をおこないます。
会議はオンライン開催を積極的におこない、感染リスクの低減に努めております。
事務局にスタッフが不在となる時間帯が発生するため、ご連絡は基本的にメールでお願いいたします。
代表アドレス:main@dear.or.jp
教材・出版物発送
基本的に毎週1回・木曜日のみ「発送」を行います。
- 状況により発送日が変更になったり、遅れが生じる場合がありますのでご了承ください。
- 注文受付などの事務は通常通り月・木曜日に行っています。
- 当会会員の方は後払いですが、会員でない方は先払いです。余裕を持ってご注文ください。
イベント開催
主催イベントについては、当面はオンラインで開催します。
今後は状況をみながら、開催の判断をいたします。開催が決まったものは随時ウェブサイトやSNSに掲載いたします。
資料請求や入会セットの発送
基本的に毎週1回・木曜日のみ「発送」を行います。
- お申し込みから到着まで1~2週間ほどかかる場合があります。
- 状況により発送日が変更になったり、遅れが生じる場合がありますのでご了承ください。
本・まんが・DVDのご寄付
一時停止をしております。再開しましたら、ご案内いたします。
http://www.dear.or.jp/donation/1961/
イベントの変更や職員不在などでご不便をおかけいたしますが、ご理解賜ります
よう、お願い申し上げます。