DEAR 開発教育協会

お知らせ tags # pickup

在宅勤務を継続しています(COVID-19対応)

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況や政府の方針を受けて、DEARの対応をお知らせいたします。
(2021年4月1日更新)

事務局体制

職員は、2021年4月も引き続き時差出勤や在宅勤務をおこないます。
会議はオンライン開催を積極的におこない、感染リスクの低減に努めております。

事務局にスタッフが不在となる時間帯が発生するため、ご連絡は基本的にメールでお願いいたします。
代表アドレス:main@dear.or.jp

教材・出版物発送

基本的に毎週1回・木曜日のみ「発送」を行います。

  • 状況により発送日が変更になったり、遅れが生じる場合がありますのでご了承ください。
  • 注文受付などの事務は通常通り月・木曜日に行っています。
  • 当会会員の方は後払いですが、会員でない方は先払いです。余裕を持ってご注文ください。

イベント開催

主催イベントについては、当面はオンラインで開催します。

今後は状況をみながら、開催の判断をいたします。開催が決まったものは随時ウェブサイトやSNSに掲載いたします。

資料請求や入会セットの発送

基本的に毎週1回・木曜日のみ「発送」を行います。

  • お申し込みから到着まで1~2週間ほどかかる場合があります。
  • 状況により発送日が変更になったり、遅れが生じる場合がありますのでご了承ください。

本・まんが・DVDのご寄付

一時停止をしております。再開しましたら、ご案内いたします。
http://www.dear.or.jp/donation/1961/

イベントの変更や職員不在などでご不便をおかけいたしますが、ご理解賜ります
よう、お願い申し上げます。